仮面ライダーゴースト「修得!それぞれの道!」

rider20160626

今週の「仮面ライダーゴースト『修得!それぞれの道!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
コヨミちゃん、じゃなかった、ホナミちゃんも仲間と仲直りしてともに夢を追い続けることになったし、
アランも猿、豚、河童との修行から戻ってきてジャベルとの決闘に勝ったし、
アカリもイゴールにビンタ炸裂したし、
めでたしめでたし・・・
いや、カノンちゃんのおにいちゃんがピンチ。
倒しても倒しても現れるおにいちゃんのそっくりさんはなんなんだ!?

それにつけても、今回もちょびっとしか出番がなかったけど、
やっぱりカノンちゃんはかわいいのだ。

次回、ジャベルvs御成の新展開?
これは気になる!

えっ?
絵の中の大和とジニスの呪縛から解放された門藤操も、巨大なドクロクシーと成長した妖精はーちゃんも番組が違うって?
  
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す