TVからGJ!とSis Angerが♪

babymetal20160701

なんの番組かわからないけど、さくほど隣の部屋から聞こえるテレビの音で、GJ!とSis Angerがバックで流れていました♪
と言っても、2人の映像が流れたわけではなく音楽だけのようでしたが。

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
ところで、上の絵では登場していなかったすぅちゃんですが、
なんとなんと、Kerrangという雑誌での「今最も偉大なロックスター50人」の13位に選ばれたとのこと。
これはすごいDEATH!
おめでとうございま~す!
 
関連ニュース
2016_07_02 Kerrang 1626 – Album on Imgur

su_no13

 
Su-METALが今世界で最も偉大なロックスターの13位に選ばれる 【海外の反応】: BABYMETALIZE
 
 
7月、いよいよ西海岸ツワーに日本4大フェス、、、
無事に成功することをお祈りしています。
 
 
またまた話は変わりますが、下記はすごいCGアニメ!!!
こんなのを作れる方がうらやましぃです!!!!!

BABYMETAL Doki Doki Morning(定点カメラ/ショート/低解像度ver.) – ニコニコ動画:GINZA

  
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す