仮面ライダーゴースト「復活!英雄の魂!」

rider20160703

今週の「仮面ライダーゴースト『復活!英雄の魂!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ムゲン魂という最強の力を手に入れたにも関わらず、英雄魂のパワーアップに拘るタケル。
ついにガンマイザーと一体化したアデル。
アデルの元に大勢いるマコト。

悩めるジャベルは今後、こちら側の人間となるのだろうか。
そんなジャベルが商店街の中で見つけたものはなんだったのか?
もしかしておにぎり?
ジャベルにとってのおにぎりはアランにとってのたこ焼きなのかも。

ところで、タケルの生き返りの話はどうなったのか。
そうか、15の眼魂を集めたのに願いをかなえることを拒否したガンマイザーを、つまりガンマイザーと一体化したアデルを倒さないといけないのか。

それはそうと、最近、かわいいカノンちゃんの出番が少ないのが不満です。
もっともっとカノンちゃんを!

次回、アランのおねえさんが変身?
それは気になる!
 
えっ?
絵の中の成長して戻ってきたはーちゃんと悩める門藤操は番組が違うって?
 

関連ニュース 
日曜朝は! – 二次元裏@ふたば

sundaymorning

 
今日はこんな日曜の朝・・・
 
あっ、門藤操が壁に向かって膝を抱えて座ったのは変身後だったか(^^;
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す