「KITCHEN JO’S」でオムライス&チキンカツ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ28軒目は、桜木町駅下の「KITCHEN JO’S」へ。

 
お店の前のショーケース。

 
これまで寄った古い洋食屋とは異なり、新しくできた桜木町駅のシャル内の店なので新しく、店内もきれいです。JAZZが流れる落ち着いた雰囲気。
お店の方の応対もとても丁寧。

 
食事がくるまでまず1杯。グラスビールは300円。

 
オムライス&チキンカツのプレート、来ました。1350円とちょっと高いですが、、、

 
見た目はオムライスは思ったよりも小さいな、チキンカツ、でっかい!
でもこのでっかなチキンカツにはオムライスはこのくらいでちょうどよかったです。
美味しく頂きました。
 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2016」(Google Photos)にも追加しました。今回5枚追加。
  
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

コメントを残す