g.o.a.tやっぱりつかいにくい

登録から1日、その日はあまりの重たさと使いにくさに記事を1個アップしたところで今日はもうおしまいとなってしまったg.o.a.tでしたが、もうひとつ記事を投稿してみました。
記事が2つになるとTOPページはこのような感じに。

あたしンちのおとうさんの独り言@g.o.a.t – g.o.a.t
goat5
 
記事にアクセスすると・・・
青空の横浜 – あたしンちのおとうさんの独り言@g.o.a.t – g.o.a.t
goat6
 
(ノ`_´)ノ ┻━┻
 
写真が表示されていないではないか!!!
 
ログインして管理画面を見るとそこに写真があるのに。
goat9
 
しかも、今回もまた写真のアップロードに何度も失敗するし、写真の編集画面で写真を回転させたのにそれが反映されないし、、、

写真の編集画面
goat10
 
ということで、このサービス、ほとんど使い物にならない
(´・ω・`)
 
ところでGoogle+やTwitterとの連携の意味がわかりました。連携設定したのに記事がGoogle+やTwitterに飛ばないと前回のエントリーで書きましたが、ここでの連携は記事を連携させるのではなく、ログインの連携でした。

ログイン画面
goat8

メールアドレスでのログインもメールアドレスとパスワードによるログインではなく、以下のようなメールが飛んできてそこからログインするというもので、これはなかなかよくできた仕組みではないでしょうか。
goat7
 
 
マイ関連エントリー
g.o.a.tでブログを開設してみた at 2016.07.29
 
 
一部の写真をクリックすると拡大画像を表示します。
 
 
~ 追記 ~

やっと4枚の写真が表示され、回転も反映させることに成功。
1枚づつ回転させては更新しということを時間をかけて繰り返し繰り返しやらないといけないのね。

青空の横浜 – あたしンちのおとうさんの独り言@g.o.a.t – g.o.a.t
goat11
 
文字を入れる気力もなく、写真だけ(^^;
 

g.o.a.tやっぱりつかいにくい” への2件のコメント

atasinti へ返信するコメントをキャンセル