仮面ライダーゴースト「仰天!仙人の真実!」

rider20160731

今週の「仮面ライダーゴースト『仰天!仙人の真実!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
仙人のおっちゃん=イーディス長官だった。
ちぇっ、つまんない結果。

ついにアデルを倒したタケル。
「私は間違っていた」というアデルは、しかしタケルの手を振り払い、
「私が世界を作るのではない、私が世界になるのだ」と宣言して消えた。
自ら力の根源とやらに吸収されたのか?

そういえば、いつのまにか蘇っていたイゴールさんはどうなったの?
次回出てくる?
 
今回もカノンちゃんの出番が少なくて、ちょびっとさびしいおとうさんです。

えっ?
絵の中の浴衣で花火大会に行くジュウオウジャーの面々と、一人で家を出たはーちゃんとその後をこっそりつけていくモフルンは番組が違うって?
  
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す