Picasa終わったのね

Picasa Web Albumsに今週初めてアクセスしたところ、以下のような表示に。
あぁ、7月末でとうとう終わったのね。。。
picasa20160806
 
一応このブログに貼り付けていた写真やスライドショーはちゃんと表示されているので一安心。
またPicasaのアルバム一覧のリンクにアクセスすると上記と同じアルバムアーカイブが表示されますが、ログインしていない状態でアクセスした場合は公開アルバムのみが表示されるようなので一安心。ただ、ログインした状態でアクセス時は新しいアルバムから順番に表示されているのに、ログインしていない状態でアクセスすると、表示されるアルバムの順番がめちゃくちゃなのはどうしてだろう???
 
とうとうこれで、写真をブログに貼りつけたり、スライドショーをブログに貼りつけたりできなくなってしまったのね。
とほほ・・・
 
 
画像をクリックすると拡大画像を表示します。
 

コメントを残す