シンゴジラ

gojira2

昨日、妻と2人で映画「シン・ゴジラ」を見てきました。
エヴァンゲリオンみたいな演出とかそういうことはさておいて、迫力満点のゴジラでした。
僕たちの武蔵小杉ががが・・・
現在の日本政府やアメリカ政府の批判もちりばめられていて、なかなか面白い映画でした。
最後の方はちょっとあっけなさすぎるけど、、、
それに石原さとみちゃんが米国大統領特使役っていうのは、ちょっと違和感があったような・・・
 
 
関連動画
『シン・ゴジラ』予告 – YouTube

 
 
関連ニュース
庵野秀明、エヴァからゴジラへ創造の裏側5 ~シン・ゴジラを作った人々 – 329人の同志 – シネマトゥデイ
 
関連ブログ(ネタバレな記事が多いのでご注意)
シンゴジラが58点な感性にウケる大味なエンタメ – あざなえるなわのごとし
絶賛されている『シンゴジラ』が個人的に58点の映画だったので海に身を投げたい|二十日・de・おぼーん|note
【ネタバレ】震えるほどにエヴァだった 映画シンゴジラの感想【ラスト】 – 圧倒的成長侍
【悲報】シンゴジラ、早速海外でボロクソに叩かれるwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク
シンゴジラの胸が膨らんでいる理由は?身体が赤くなっているのはなぜ? | 三度の飯より、エンタメが好き。
シンゴジラ最高に素晴らしいが、しかしフクイチ原発は…(ネタバレです)
 

コメントを残す