台風接近中

babymetal20160816

台風すぅちゃん、
じゃなかった、、、
台風チャンスー接近中!

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
ということで・・・
諸君、コロッケの準備はできているか?
 
babymetal20160816-2
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
関連ニュース
明日の未明、関東に最接近
1607
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 
 
ところで、BABYMETALと一緒にMステに出た欅坂46でしたが、主演ドラマで「イジメ、ダメ、ゼッタイ」って言ってたって?


 
いや、「イジメダメ、ゼッタイ」ってちょっとだけ変えている。
 
しまったぁぁぁ!!!

これは私のように、BABYMETALファンに欅坂46を宣伝させるだったか!?
 
 
関連ニュース
【動画】BABYMETAL「欅坂46主演ドラマで"イジメ、ダメ、ゼッタイ"」これはベビメタのか? : BABYMETALまとめもりー
 
 
先日のフジロックの模様がフジテレビNEXTで放送されるそうなんですが、、、
なんと、BABYMETALの放送はない!??

FUJI ROCK FESTIVAL ’16 完全版 – フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

■7月22日(金)
<WHITE STAGE>
DISCLOSURE/FLIGHT FACILITIES/illion/THE INTERNET/Suchmos/KOHH/LA GOSSA SORDA

 
(ノ`_´)ノ ┻━┻

ざっけんじゃねーぞ、おい!おら!

BABYMETALを放送しないのに「完全版」とか言うんじゃねーよ!!!!!!!!!!
 
 
もっとも、BABYMETALの事務所側がNGだしたのかもという話も・・・
 

コメントを残す