東京タワーに乾杯♪

今日は午前中は外に出る気が失せるほどの大雨でしたが、午後からは晴れ。
せっかく晴れたので・・・
ブラウマイスターピルス
DSC_0295
 
暑いから仕方ない・・・
アインガーセレブレータ
DSC_0297
 
今日のオクトーバーフェスト芝公園は民族衣装のおねえさんよりもうろうろしている警備員おにいさんの方が多い感じで、ちょっと残念。。。
DSCN9561a
 
ちょっとちょっとそこのおにいさん、スマホを置いたまま離席したらダメでしょ!
日本以外ではあり得ない光景かも。
DSC_0298
 
動画もあります。
 
オクトーバーフェスト芝公演2016 – YouTube

 
 
そして夏に芝公園まで来たらココにも寄らなくっちゃ!
東京タワー真下のハイボールガーデンでビームハイボール
DSC_0304
 
楽しい土曜日の午後でした。
 
 
上記の写真を含む写真をアルバム「東京タワーに乾杯! 2016」(Google フォト)にアップロードしました。
 
 
一部の写真をアルバム「鉄塔のある風景」にも追加しました。今回7枚追加。
 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

コメントを残す