J1 2nd第9節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20160820
 
とうふです。
サッカーJ1リーグ2ndステージ第9節、川崎フロンターレは浦和レッズとアウェイで対戦、2-1で勝利したとです。
川崎フロンターレは決してよくはなかった。
ミスから攻め込まれ、危ないシーンも多かった。

前半、悠の折り返しをケンゴがダイレクトシュートでケンゴーーーーーーーーール!!!!!
ウーイェイ!

中村 憲剛(川崎F)が右からのパスをグラウンダーのダイレクトシュートで決め、先制点を獲得! 【ゴール:明治安田J1 2nd 第9節 浦和vs川崎F】 – YouTube

 
オーナカムラー ケンゴーナカームラー♪
オーナカムラー ケンゴーナカームラー♪
 
しかしその後、季忠成に押し込まれて同点に(´・ω・`)
 
その後も攻め込まれるシーンが多い川崎。
しかし、途中出場で森谷が入って流れが変わる。
大島→エウシーニョと渡り、エウシーニョのクロスに飛び込んできた森谷が押し込んでゴール!
\(^O^)/

ゴール手前に出されたパスを、走り込んだ森谷賢太郎(川崎F)が押し込んで勝ち越しに成功! 【ゴール:明治安田J1 2nd 第9節 浦和vs川崎F】 – YouTube

 
走り出せ モリヤケンタロウ♪
戦え モリヤケンタロウ♪
 
そして、ヨシトのゴールも来たか、と思ったけど、手に当たっていてハンドでノーゴール。
その後も攻め込まれることが多いものの、浦和の方が失速した感じもあり、
なんとか最後まで全員で守りきって、浦和との首位攻防戦に勝利だぁ!
1stステージの借りを返したぜ!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
今日は大島がよかった。
彼の復帰は大きい。
頼れる我らが10番!

そして先日入籍を発表したばかりの森谷。
新婚ゴールおめでとう!!!
 
さぁ、まだまだいくよ~♪
次はホームで柏戦、もっちろんフロンターレの勝利だぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

かわさき~かわさき~かわさき~フロンターレ♪
かわさき~かわさき~かわさき~フロンターレ♪
か・わ・さ・き フロンターレ SAY♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2016」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す