仮面ライダーゴースト「戦慄!消えゆく世界!」

rider20160821

今週の「仮面ライダーゴースト『戦慄!消えゆく世界!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
一瞬、アデルの心と繋がったタケルだったけど、アデルは拒否。
父さえも殺し、「私が世界だ」というアデルだったけど、おねえさんだけは殺さない、殺せない、、、

「私も私ができることを」と行って出て行ったカノンちゃんは何をするのかなぁと思ったら、
みんなのたこ焼きを買いに。
カノンちゃん、かわいすぎるぅ~

そんなカノンちゃんを襲おうとした偽マコトだったけど、できずに消えた。
なんだなんだ、マコトと偽マコトはどうなるんだ・・・

えっ?
絵の中の結婚式をあげたヤマトの友達とみかんの馬車に乗ったモフデレラは番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す