いたずらゆいちゃん

babymetal20160824

ステージの上のBABYMETALはかっこよくて凛々しくて激しくって・・・
でも彼女たちはまだ10代の少女なんですよね。
さくら学院にいた頃は、ステージの上のBABYMETALとは異なる10台の少女の彼女たちを垣間見ることができたけれど、さくら学院卒業後は、事務所の戦略なのか、そうした彼女たちをほとんど見ることができなくなってしまって、ステージの上の凛々しい彼女たちがまだ10代だということをうっかり忘れそうになってしまうことがあります。。。
そんなわけで、ステージの上の出来事ではありますが、以下のようなかわいいエピソードを読むと、思わずうれしくなって、絵を描いていたおとうさんDEATH!

ゆいちゃんまじゆいちゃん!

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。

サマソニ大阪情報交換スレ Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net

724 :
Anonymous
2016/08/21(日) 21:58:35.61 ID:hl+3UEfd
俺は見た2
RORでyuiがsuに右手でマイクを
渡す際に空っぽの右の手の平を見せ
真顔でマイク無いアピールをしたので
suも一瞬顔が強張りマイクを探そうと
しかけた時、にやっとして左手に
隠しもったマイクを差し出した。
そのときのyuiの悪戯な笑顔と
suの”もぉー”という表情に
萌え死んだ。双眼鏡持って行ってて
良かった。

関連ニュース
BABYMETAL「YUIMETALがSU-METALに可愛すぎるいたずらをしたと話題に!羨ましい…」 : BABYMETALまとめもりー

Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。

コメントを残す