J1 2nd第10節 (>_<) 川崎大敗

frontale20160827a

サッカーJ1リーグ2ndステージ第10節、川崎フロンターレは柏レイソルとホームで対戦、2-5で負けてしもうたとです。
開始早々、あれよあれよの2失点。
ディエゴ・オリヴェイラ、クリスティアーノにいいように振り回されてしまったのです。
その後も危ないシーンの連続、ソンリョンのスーパーセーブなどでなんとかしのぎ、
そして、エウシーニョのクロスを受けた森谷がドゴーンと2試合連続のゴール!

森谷 賢太郎(川崎F)が右からのグラウンダーパスをダイレクトで決め、1点差の展開に持ち込む! 【ゴール:明治安田J1 2nd 第10節 川崎Fvs柏】 – YouTube

 
走り出せ モリヤケンタロウ♪
戦え モリヤケンタロウ♪
 
さぁ、反撃開始だ!
とおもいきや、あれよあれよの2失点で前半は1-4に。
(´・ω・`)

さぁ、後半は前半とは違うチームのように反撃するぞ!
とおもいきや、一方的に撃たれまくった前半とは違い、シュートまで持っていくものの入らずのフロンターレで、、、
反撃するはずが追加得点をとられてしまって1-5に、、、

しかし途中出場のミヨッシーがキーパーが跳ね返したボールを押し込んで2点目!

キーパーの弾いたボールを三好 康児(川崎F)が押し込み、川崎が2点目を決める! 【ゴール:明治安田J1 2nd 第10節 川崎Fvs柏】 – YouTube

ミヨシコージ ミヨシコージ ミヨシコージ♪
ミヨシコージ ミヨシコージ 決めろコージ♪

でも、、、、、反撃もココまで。

今日のフロンターレはホントにダメダメでした。
でもダメなのは簡単に得点を許したDF陣だけではありません。
決定的チャンスにゴールを決められなかったFW陣にも問題があります。
中盤でミスでボールを失うMF陣にも問題があります。
試合後、ピッチの上で円陣を組んで反省会を行う選手たちなのでした。
きっと何かが変わってくれると信じてます。

次はホームで福岡戦、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

おおおおーフロンターレ 勝利をめざし 行こうぜ♪
叫ぼう 気持ち込めて 川崎フロンターレ♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2016」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す