仮面ライダーゴースト「呼応!それぞれの覚悟!」

rider20160904

今週の「仮面ライダーゴースト『呼応!それぞれの覚悟!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
アデルの心の中にもまだ迷いが?
マコトと眼魂で繋がった偽マコトは心までマコトと同じになってしまってカノンちゃんにも見分けがつかなくなってしまい、偽マコト自身もそんな自分に動揺・・・
そしておっちゃんがあっちの世界で、わざわざ変身する必要があったのかどうかはなはだ疑問だが、きっと本人がこれをやりたかっただけなんだろう・・・
 
えっ?
絵の中の帰ってきた宇宙海賊と戦う大和と、ラブーに虹攻撃をしかける魔法少女3人は番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す