仮面ライダーゴースト「無限!人の力!」

rider20160918

今週の「仮面ライダーゴースト『無限!人の力!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ジャベルさんの出番がちゃんとあって、よかったよかった。
グレートアイを取り込んだガンマイザーは巨大化。
そういえば、巨大化した相手と戦うために、でっかなカメレオンがいたんじゃなかったっけ?
というつっこみはおいといて・・・
そんなガンマイザーを倒し、グレートアイに告げるタケルの願いは自分の命を蘇らせることではなく、ガンマイザーに倒された地球と眼魔の世界の人々の命を蘇らせること。
そんなタケルにグレートアイは「おまけ」で命を与える。
うーん、この展開は面白くないなぁ、いっそのことオレはみんなの心の中で生きているよと消えた方が最終回らしかったのに。
そしてグレートアイは宇宙へ飛び立っていくのでした。
めでたしめでたし。
あれっ、今回が最終回ではなく来週もまだあるんだっけ?
グレートアイが去って、もう眼魂のシステムは使えないから仮面ライダーに変身できないんじゃ?
バイクではなく自転車に乗った新しいライダーが来るから大丈夫?

えっ?
絵の中の空飛ぶ赤いクジラとリコちゃんのおとうさんは番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です