デロリアンで未来へ

babymetal20160919

いよいよ今日・明日とBABYMETALの東京ドーム公演!
東京ドーム公演の2日目のラストを想像してみました。
デロリアンで未来へ!

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
残念ながら今日も明日も諸般の事情により、東京ドームへは行けないおとうさんですが、参加のみなさんは十二分に楽しんでくださいね。

気分だけでも東京ドームへ!
ということで今日はコレを着て過ごすのDEATH!
dscn9808b
 
そして横浜ライブデロでも見ながら東京ドームへ思いを馳せます。

横浜ライブデロって何だって?
デロはBABYMETAL用語(?)でDVDやBDのことを言います。
なぜかって?
それは・・・
すぅちゃんがまださくら学院に在籍していた頃のこんな一こまから。
dero

関連動画
中元すず香ちゃんデロリアン伝説 BABYMETAL SU-METAL – YouTube

 
 
さて、上述のように今日の東京ドーム公演には参加できないおとうさんですが、昼間はちょっとだけ暇があったので、BABYMETALの聖地のひとつ、阿佐ヶ谷神明宮に行ってきました。


 
そんなわけで神社の中はBABYMETALのTシャツを着た人が何人も。
あっ、そんな私もその一人ですね(笑
でもそれほど混雑しているわけでもなく、能楽殿、サイン色紙を見ることができました。

dscn9815
dscn9813
dscn9814 
 
上記を含む写真をアルバム「阿佐ヶ谷神明宮 – Google フォト」にアップロードしました。
 
 
関連動画
BABYMETAL – メギツネ – MEGITSUNE (OFFICIAL) – YouTube

 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す