仮面ライダーゴースト「未来!繋がる想い!」

rider20160925

今週の「仮面ライダーゴースト『未来!繋がる想い!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
マコトとカノンちゃんもアランといっしょに眼魔の世界へ行っちゃうのね。
アランはしっかりとたこ焼き器を抱えて。
でもジャベルさんはアランといっしょには行かずにこっちの世界に残るのね。
それにしても、新ライダーさんが登場する意味はまったくなかったね。
まぁ、傑作とはいえないまでも、そしてタケルたちはやたらと説教めいたことを口にしていたけれど、なんだかんだそんなこんなで1年間、楽しませていただいてありがとうございます。

さて次回から始まる新ライダーはお医者さんの卵が主人公。
コンピューターウイルスが人間の体を襲うウイルスに?
期待していいのかあまり期待しない方がいいのか。

えっ?
絵の中の今日もショボーンと膝を抱えていた操と恋するまゆみちゃんは番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す