BABYMETALがアニメ化?

babymetal20160929
BABYMETALがWarner Brosから、短編アニメーションでデビューするって?
わーお、なんてこったい!
ということで、自分たちのアニメを見ているBABYMETALを描いてみました。

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。

日本のミュージシャンがアメリカでアニメ化されるっていうとPUFFYに続いて2組目になるのでしょうか。

しかし、どんなアニメなのかよくわかりませんが、アニメ化されるっていうのは、内容によってはBABYMETALのイメージを大きく損なうことにもなりかねませんが、事務所がOKしたということは、BABYMETALのイメージ戦略にも沿っているってことなのでしょうね。
楽しみです。
 
 
関連ニュース
アメリカで短編アニメーションデビュー決定DEATH!!

Warner Brosのデジタルスタジオ ‘Blue Ribbon Content’から、BABYMETALが新作短編アニメーションシリーズとしてデビューします!
今作は、SU-METAL、YUIMETAL、 MOAMETALが力を合わせ、秘密のポータルを通ってアニメの世界へと入り込むという設定で、実写パフォーマンスも盛り込まれる予定!
時期などは現在未定となっております。

BABYMETALを米ワーナーがアニメ化!ヘヴィメタルの危機を救う – 音楽ナタリー
 
 
ふっふっふ、超超超短編アニメならここに(笑
babymetal20160318abc
 
 
そしてもう一つニュースが!


 

AIMAAwards受賞おめでとうございます!!!
  
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す