仮面ライダーエグゼイド「BANしたあいつがやってくる!」

rider20161016

今週の「仮面ライダーエグゼイド『BANしたあいつがやってくる!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
医師免許はく奪された元医師の大我が変身したのは、この前ちらっと現れた黒いエグゼイドではなく、仮面ライダースナイプ。
「10個のガシャットを集めると・・・」って言ってましたぁ?
ということは10人のライダーが出てくるの?
 
ところで今日は天才外科医の飛彩さんは、2人のミニスカナースちゃんからベルトとガシャットを受け取るのではなく、自分で持ってきちゃってました。あれを毎週毎週、変身のたびにやってほしかったのになぁ・・・
 
 
えっ?
絵の中の紐で繋がれてしまったキューブホエールと恋するアイスドラゴンは番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す