続・すってんころりん伝説

babymetal20161021a

ここのところBABYMETALは表に出てこないし、「おお~っ!」と言うようなBABYMETALの楽しいニュースもないし、すっかりベビメタロスに陥っているおとうさんDEATH!
毎日Twitterに投稿されている広末有行さん(@ariyuki2013)のマンガを見るのが唯一の楽しみとなっている日々。

BABYMETALの絵を描きたいけど、これといったネタも思いつかず、気がつけばもう10日以上もBABYMETALの絵を描いていない!
あっ、そういえば1カ月ほど前に描いた「すってんころりん伝説」の絵はいろいろ間違えていたっけ。
ということで、、、
1コマ目の絵を描き直し、ついでに5コマ目とおまけのLedaさんを追加しました。

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
今頃はゆいちゃん、もあちゃんは学校生活を楽しんでいるのかなぁ・・・

ところで、、、
今年の紅白歌合戦にBABYMETALが出るか?
ということが一部で話題になっておりますが、個人的にはBABYMETALは紅白歌合戦に出ない方がいいと思ってます。
だって、BABYMETALにはあの場所は似合わないし、出てもなにもいいことはないような気がするから。
もし出場するとしても、別のライブ会場からの中継であってほしいと思います。
やっぱり、大晦日には、BABYMETALのみなさんは、自宅で家族と一緒に過ごしていてほしいと思うおとうさんなのでした。
 
とかなんとかいいながら、紅白観覧申し込みの往復ハガキを一応出しておいたおとうさんDEATH(^^;
 
それはそうと、はやくWenbryのデロ(DVDやブルーレイディスクのこと)、届かないかなぁ・・・
待ち遠しいなぁ。
そして、おそらくは来年になるであろう東京ドームのデロに、すってんころりん伝説はちゃんと映っているかなぁ、、、
楽しみはつきない。

そんなことを考えながら更けていく金曜の夜・・・
 
 
関連ニュース
BABYMETAL、安室奈美恵、RADWIMPSが紅白歌合戦に初出場か – ライブドアニュース
紅白の出場者を早くもガチ予想。目玉はSMAP、ベビメタ?|ニフティニュース
 
マイ関連エントリー
すってんころりん伝説 at 2016.09.22
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す