J1 2nd第16節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20161029

とうふです。
サッカーJ1リーグ2ndステージ第16節、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとアウェイで対戦、1-0で勝利したとです。
前半から鹿島のペース。高い位置でボールを奪われてはピンチの連続、しかし、ことごとくGK新井がスーパーセーブでしのぎ続ける。
後半も同じ展開。高い位置でボールを奪われてはピンチの連続、しかし、ことごとくGK新井がスーパーセーブでしのぎ続ける。
そんな中でエウシーニョが見事な抜け出しでシュートを放つも相手GKが跳ね返す、しかしそこにいた森本が蹴り込んで
ゴーーーーーール!!!!

相手ゴールキーパーが弾いたボールを森本 貴幸(川崎F)が右足で押し込み、貴重な先制点を獲得! 【ゴール:明治安田J1 2nd 第16節 鹿島vs川崎F】 – YouTube

 
オーオー オオオ モリモトゴール♪
オーオー オオオ バクレツゴール♪
 
ゴール後の森本のはしゃぎっぷりがかわいい(笑
 
しかしその後もまたまた同じような展開の連続。高い位置でボールを奪われてはピンチの連続、しかし、ことごとくGK新井がスーパーセーブでしのぎ、無失点で試合終了!

魅せつけろ Sho~ta 守りきれ Sho~ta♪
アライアライアライ SHOWTIME♪
飛びっきりの Sho~ta プレイだぜ Sho~ta♪
アライアライアライ SHOWTIME♪
 
今日、浦和レッズが勝って2ndシーズン優勝を決めました。
年間順位も勝点1差で浦和が1位、川崎は2位。
残りはあと1試合、とにかく川崎は勝つのみ!
勝って、浦和と対戦する横浜が最後の粘りをみせてくれることに期待だ。
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2016」にも絵を追加しました。
 
  
~今日のハイライト~

【ハイライト】鹿島アントラーズ×川崎フロンターレ「2016 J1リーグ 2nd 第16節」 – YouTube

 

コメントを残す