仮面ライダーエグゼイド「全員集結、激突Crash!」

rider20161030

今週の「仮面ライダーエグゼイド『全員集結、激突Crash!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
そうか、レベル3になるには、もう1個ガシャットを差し込めばよかったのか。
だから全部で10個のガシャットで、ライダーは全部で5人だったのね。
そんなわけで、いとも簡単にレベル3になったエグゼイドは「ロケットパーンチ」で黒いエグゼイドを撃破!
しかしその黒いエグゼイド、実は仮面ライダーゲンムというらしいが、その正体はゲーム会社の社長で、バグスターとも繋がっていた。
バグスターの仲間の振りをしながら実は仮面ライダーたちのレベルをあげるように仕向けているようにも見えますが、はたして・・・
これは面白い展開になってきたかも。
敵が味方で味方が敵で、この複雑な関係があってこその平成仮面ライダー。

しかし、かわいい明日那ちゃんは最近は後ろに立っているだけの存在に・・・
 
 
えっ?
絵の中のハロウィンで王子様になったタスクと恋に恋する小学生の女の子、それにハロウィン衣装のみらいとリコは番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です