J1 2nd最終節 (´・ω・`) 川崎負けた

frontale20161103

とうふです。
サッカーJ1リーグ2ndステージ最終節、川崎フロンターレはガンバ大坂とホームで対戦、203で負けてしもうたとです。
前半はすばらしい展開。
大島、悠、エデゥアルドとケガ人続出の中で、若いみよっしー、長谷川がいいプレーを見せてくれたとです。

まずは、ノボリのスルーパスを受けたヨシトのシュートは相手GKに跳ね返されましたが、それを長谷川が蹴り込んでゴーーーール!!!!!

相手ゴールキーパーが弾いたボールを長谷川 竜也(川崎F)が右足で押し込み、先制に成功! 【ゴール:明治安田J1 2nd 第17節 川崎FvsG大阪】 – YouTube

 
そしてサイドから切り込んだエウシーニョが折り返したボールをみよっしーが豪快に蹴り込んでゴーーーール!!!!!

ゴール内で味方が落としたボールに三好 康児(川崎F)が合わせ、2点リードとなる追加点! 【ゴール:明治安田J1 2nd 第17節 川崎FvsG大阪】 – YouTube

 
しかし・・・・・
後半、あれよあれよの3失点でなんと逆転負け。
2-0はやはり危険なスコアだった。
(´・ω・`)

今日は勝点1差で年間首位だった浦和が横浜FMと引き分けたので、勝てば年間首位奪取だったのに、、、
ココ1番というところで勝てないなぁ。。。

これで、、、
1stステージ 2位
2ndステージ 2位
年間    2位
2位2位2位
欲しいのは2位じゃな~~~~~~い!

でも、まだ終わりじゃない!
鹿島、浦和とのチャンピオンシップ(CS)で勝ち抜いて2016年度J1リーグチャンピオンになるのだ!
そして天皇杯でも優勝するのだ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2016」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す