「JeuJeu」でオムライス&ナポリタン

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ43軒目は、横浜市緑区の中山駅から歩いて3分の「洋食堂 Jeu Jeu」へ。
dsc_0607
 
表看板にはこんな謳い文句が。
dsc_0614
 
店内はテーブル席が4つとカウンターが4席。奇麗で落ち着いた雰囲気です。私が入った時には私が好きなEricClaptonの曲がかかっていて好感触!
dsc_0609
 
通常のメニューの他にこんなトッピングメニューも。
img_20161105_185255
 
ということで、瓶ビール(580円)とベーコンケチャップオムライスのS(630円)にトッピングでナポリタン(180円)を注文。ビールは生ビールもありましたが、そちらは「麦とホップ」という第三のビールだったので瓶ビールに。瓶ビールはエビスだよ!
 
料理を待つ間にまず一本♪
dsc_0610
 
オムライス&ナポリタン、来ました!
dsc_0611
 
トッピングのナポリタンは一口サイズかと思いきや、思ったより量があり、オムライスをSサイズにしていてよかった(笑
ナポリタンもオムライスもごくごく普通のナポリタンとオムライスですが、へんに小細工しないで普通でシンプルが一番っていうことがよ~~~くわかる、そんなとっても美味しいナポリタンとオムライスでした。

給仕のおねえさんがとっても笑顔が素敵で可愛くて対応もよくって気持ちのよいお店でした。
 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
  
同じ写真をアルバム「Yokohama 2016 No2」(Google Photos)にも追加しました。今回6枚追加。
  
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。