嘉人が移籍(´・ω・`)

frontale201611071

とうふです。
嘉人が来季はFC東京に移籍することが決まったらしい。
なんだかんだいいながらも今年も15ゴールをあげている嘉人が抜けるのはフロンターレとしてはとーーってもいたいけど、本人の意思ならしかたない。

でも今年はまだまだ終わっていない。
CSも天皇杯も、嘉人、頼むぜ、ゴール!

ヨシト オオクボ ゴールをうばえ♪
ヨシト オオクボ 川崎のヨシト♪
 
 
関連ニュース
川崎フロンターレFW大久保嘉人がFC東京への移籍を認める 「もう1回チャレンジしたい」 : ドメサカブログ
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2016」にも絵を追加しました。
 
 
~ 追記 ~ (2016.11.08)

嘉人が自分の気持ちを語ってくれました。
大久保嘉人 公式ブログ – 気持ち – Powered by LINE

なぜ移籍するのかについて

フロンターレに来て4年、3年連続得点王を取ることができて、今年はタイトル争いもできている。プロサッカー選手として、とても充実した毎日を過ごせています。でも、その環境に甘えるというか、あぐらをかいて過ごすのは、オレらしくないし、今までも常に挑戦する気持ちを持ち続けてきたから、これからも挑戦し続けたい。自分でいろいろ道を作っていきたい。その気持ちが何より強くなりました。

そしてなぜCSや天皇杯が残っているのに今それを語ったのかについて

本当なら、天皇杯、チャンピオンシップが終わるまで、こういう話をせず、試合に集中したかったけど、何も言わずに過ごすほうが、チームのみんなにも迷惑をかけるし、オレ自身も集中できない。絶対にチャンピオンシップで勝ちたいから。そのために、クラブに相談して、このタイミングで、こんな話をすることを話し合って決めました。

最近チャンスにもはずしっぱなしの嘉人ですが、
CSも天皇杯も、嘉人、頼むぜ、ゴール決めて勝利に導いてくれ!

ヨシト オオクボ ゴールをうばえ♪
ヨシト オオクボ 川崎のヨシト♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。