「味楽亭」でオムライス&カニクリームコロッケ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ44軒目は、港南台の「味楽亭 (ミラクテイ)」へ。
dsc_0634
 
室内は昭和の洋食屋の雰囲気。ピアノ音楽が流れる落ち着いた雰囲気。お客さんの平均年齢高いです。
dsc_0636
 
ランチメニューはこちら。オムライスセットA(カニクリームコロッケ)(税込1300円)を注文。
dsc_0637
 
オムライス&カニムリームコロッケのセット、来ました!
dsc_0638
 
オムライスはとろとろタマゴのようでとろとろしすぎていないタマゴ。ちょっと甘酸っぱい特製のソースが、少し味の濃い中のチキンライスととってもよく合います。
そしてカニクリームコロッケ、こんなにおいしいカニクリームコロッケは食べたことない!
パリッとしたころもは固くなく柔らかくなく、そして中のカニクリームもとろーりというほど柔らかくはなく、でもパサパサというような固くもない絶妙な柔らかさで、そしてなんとも言えない、とにかく美味しい味。

飲み物がついています。アイスコーヒーを頂きました。
dsc_0639
 
美味しくいただきました。
でも1300円はランチにはちょっと高い。。。
 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
  
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2016 No2」(Google Photos)にも追加しました。今回5枚追加。
 

コメントを残す