さくら学院祭のバックステージにゆいちゃんもあちゃん

yuimoa

さくら学院祭のバックステージ写真に卒業生のゆいちゃんともあちゃんが写っていました。

ゆいちゃんのプニプニほっぺも健在だ!
\(^O^)/

1枚の写真でとっても幸せな気分になれるおとうさんなのでした。

関連ニュース
さくら学院祭でのバックステージ写真にYUIMETALとMOAMETALがいる 【海外の反応】: BABYMETALIZE
 
 
そしてイギリスでのBABYMETAL成功の裏話。
これはなかなかすごいお話DEATH!

BABYMETAL「ベビメタ成功の裏に入念な計画 海外公演の舞台裏を語る」 : BABYmatoMETAL
【13th TIMM】BABYMETAL、スカパラ・・・日本人アーティスト海外公演の舞台裏を語る「キー・プレーヤー:ザ・ブッキング・エージェント」 | Musicman-NET

最初はライブ・ネイションに公演を手がけてもらおうとしたが上手くいかず、次に連絡を取った友人のプロモーターが「成功する。賭けても良い」と、大躍進のきっかけとなった「ソニスフィアフェスティバル」に引き継いでくれたそうだ。そしてオンライン上での反響があまりにも大きかったので、セカンドステージからメインステージへアップグレードしライブは成功。強烈なインパクトを残すことができた。

この当時について「初期の頃ですが、マネージメントが私たちに耳を傾けてくれたんです。そしてプロモーターらと入念な計画を立て、イギリスではひとつひとつステップを踏んでアリーナレベルまで育てることが出来ました。ですからBABYMETALの成功は偶発的ではないんです。本当に素晴らしい経験をさせていただいたなと思っております。」とマネージメントの柔軟な協力姿勢が不可欠だったと語る。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。