続・新宿ユニカビジョンでBABYMETALライブ

dsc_0671
dsc_0672
dscn1124

昨日15時からのユニカビジョンのBABYMETAL特集を見てきました。
小雨がちらつく中、30分ちょっとの間、ず~っと画面を見上げながらにやにやしていたおとうさんDEATH!
他にも似たような方が15人くらいいたかな。
 
 
マイ関連エントリー
新宿ユニカビジョンでBABYMETALライブ at 2016.11.11
 
 
ところで、Metallicaの新アルバム発売に対して、BABYMETALの3人からのお祝いメッセージが出されていました。やっぱりMetallicaはBABYMETALにとって特別の存在なんですね。
 
関連ニュース
BABYMETALが“メタリカさん”へ祝福コメント – 音楽ナタリー

SU-METAL(Vo, Dance)
メタリカさん、ニューアルバムリリースおめでとうございます。
私たちがメタルに興味を持つきっかけになったのはメタリカさんのライブを観てからでした。最初はメタルが怖いと思っていましたが、メタリカさんの音楽に出会ってメタルの素晴らしさを知って、今私たちはBABYMETALなりのメタル、音楽を見つけられたと思っています。メタリカさんが新しい曲を出したという事で、また新しい刺激をもらえることを楽しみにしています!

YUIMETAL(Scream, Dance)
メタリカさん、アルバムリリースおめでとうございます。8年ぶりという事で、沢山の方がアルバムを待っていたんじゃないかと思いますし、私も嬉しいです。およそ80分の長いアルバムとお聞きしてビックリですが、憧れのメタリカさんのアルバムを聴いて、もっとメタルを極めようと思います!

MOAMETAL(Scream, Dance)
メタリカさん、8年ぶりのアルバムリリース本当におめでとうございます。メタリカさんは私たちにとって、今までもこれからも、永遠にメタルマスターで本当にかっこいいです。メタリカさんのお陰でメタルという世界が好きになりました。出会えた事に感謝して…

 
 
同じ写真をアルバム「街 4」にも追加しました。今回3枚追加。
 

コメントを残す