J1CS準決勝 (ToT) 川崎負けた

frontale20161123

とうふです。
J1リーグCS(チャンピオンシップ)準決勝、年間順位2位の川崎フロンターレは年間順位3位の鹿島アントラーズとホームで対戦、引き分けでも決勝進出というアドバンテージを持っていたものの、0-1で負けてしまい、準決勝で敗退となってしもうたとです。
2016年度のフロンターレのJ1リーグはこうして幕をとじてしまいました。
はぁ・・・

今日は中盤でパスをカットされてボールを奪われピンチを招くことが多かったけど、
一方でエウシーニョや三好や後半途中出場のノボリがドリブルで持ち込んでからの決定的なチャンスが生まれることも多かった。
でもあの絶好のチャンスもこの絶好のチャンスもシュートが枠を捉えることができなかった。
嘉人も寝転がって悔しがっている場合じゃないんだよ・・・
せっかく作ってくれたCS用ヨシメーターも0のままで終わってしまった。
img_20161123_211245
 
でも若い長谷川、三好、板倉がとってもいい活躍を見せてくれたので、来年以降が楽しみです。
とくに長谷川はとにかくよく走り回ってチャンスを演出していました。
そんな長谷川がケガで前半途中で退場してしまったのがちょっと心配。

2016年度のフロンターレはまだ終わりじゃない!!!!!
天皇杯が残っている。
次は12/24のFC東京戦、もっちろんフロンターレが勝つ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
今日は写真もあるとです。(と言っても試合中の写真はありません)

いざ、決戦!
img_20161123_095534
 
J1優勝のシャーレを持ったウェルカムピーチク
dsc_0678
 
マッチデープログラムをゲット。クリアファイルに入ってる
img_20161123_105253
 
寒いので、塩ちゃんこ
dsc_0681
 
寒い寒いと言いながら・・・
dsc_0682
 
洗足学園音楽大学の皆さんによるフロンターレ応援歌の演奏、気分が超盛り上がります!
dsc_0686
 
カブ見っけ!
dscn1176
 
競技場に入ったら、まずこれだよね♪
寒いケド・・・
dsc_0687
 
勝つカレー、いただきます!
dsc_0688
 
ワクワク!
dscn1180
 
フロンターレ!フロンターレ!
dsc_0691
 
鹿島サポのみなさん、ようこそ等々力へ。
dsc_0692
 
フロンターレ!フロンターレ!
dsc_0689
dscn1181
 
CSだぁ!
dscn1184
 
負けた。。。
天皇杯は頼むぞぉ!
dscn1185
 
元住吉で残念会
dsc_0693
 
串焼きにモツ煮
img_20161123_204118
 
 
とってもとってもとーーーーーっても残念なことに試合は負けてしまいましたが、
でもフロンパークは楽しかったし、等々力競技場の雰囲気は最高だったし、楽しい1日でした。
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2016」にも絵を追加しました。
  
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

コメントを残す