紅白の次は・・

babymetal20161126

紅白の次は、、、ということで先日描いた絵の続きを描きました。

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
ところで・・・
kerrang

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
BABYMETALが世界で売れてるロック誌「KERRANG」の表紙に。
しかも「UNMASKD」って書いてある。
これまで語られていない何かが語られる?
気になるぅ~!

それにしても来年のBABYMETALの動向がまったく出てきませんね。
もしかしたら、ゆいちゃんかもあちゃんのどちらかが将来について悩んでいるのかなぁなんて思ってます。
このままBABYMETALを続けるべきか、BABYMETALをやめて大学進学を目指すか。
もともと彼女らが所属していたアイドルグループ「さくら学院」は中学卒業とともに卒業するグループでしたからね。
BABYMETALをやめて大学進学を目指すのであれば、それはそれでいいと思います。
もっともっと進化し続けるBABYMETALを見続けていきたいけれど・・・
 
 
関連Tweet


 
 
関連ニュース
BABYMETAL がついに世界で最も売れているロック週刊誌Kerrang!の表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! – べビメタだらけの・・・
BABYMETALが次号のKerrangの表紙に “メタリカを超え始めたぞ” 【海外の反応】: BABYMETALIZE
 
 
話はかわりますが、下記Tweet、確かにその通りです(笑


 
 
さて、さくら学院の重音部として活動開始してからまる6年なんですね。
ここまで来たのね、でもまだまだ進化するBABYMETALなのDEATH!

クラブ活動の秘密情報★☆|さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba at 2010.11.26
bm2010a
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)
  
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。