仮面ライダーエグゼイド「男たちよ、Fly high!」

rider20161127

今週の「仮面ライダーエグゼイド『男たちよ、Fly high!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
スナイプはエグゼイド、ブレイブと闘い、レーザーはゲンムと闘う。
戦いの末、スナイプにガシャットを奪われてしまったエグゼイドとブレイブ。
今度はどんなこそくな手を使って取り戻すのか?
適合者が受けた手術って?
ガシャットを使って戦う真の意味とは?
次回も楽しみ。
もっとも、仮面ライダーにありがちの次回ではスルーかもしれないけど。
 
次回予告のエグゼイド、まーた新しい変化をしていたようなんだけど、ガシャットはまだまだあるよーって感じなのかな。
 
えっ?
絵の中のデブになってしまった結婚詐欺師とリンクルストーンの入ったポシェットを盗み出したミツバチの妖精は番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す