仮面ライダーエグゼイド「Dragonをぶっとばせ!」

rider20161203

今週の「仮面ライダーエグゼイド『Dragonをぶっとばせ!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
5人のライダーがそれぞれレベル3だったのでそれぞれ2個づつガシャットを使っていたかと思いきや、残り1個あった?
ということは、ゲーム会社社長が変身する仮面ライダーゲンムはガシャット1個でレベル3だった?
そして残り1個はレベル4を通り越していきなりレベル5。
しかしそれを使った仮面ライダーエグゼイドはその力を制御できず暴走してしまう。
しきりに「4人で戦うゲーム」「4人で戦うゲーム」と言っていたので、4人で力を合わせないとダメ?
でも1個のガシャットで4人で戦うってどういうこと?
それは次回のお楽しみ?
そして適用手術を受けずに仮面ライダーの適用者となった永夢の秘密は子どものころに受けた手術にあり?
それも次回のお楽しみ?

えっ?
絵の中の妖精の姿に戻っちゃったはーちゃんは番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す