Google+の自分でも見ることができない投稿

2月6日の深夜にGoogle+に投稿したはずの投稿が一つ、自分のProfileページを見ても出てきません。
あれっ、投稿したつもりで投稿し忘れたのかな?
と思ったけど、Google+からTwitterに連携しているTweetは残っていたので、確かにGoogle+に投稿しています。


 
そこで上記Tweet中のリンクをクリックしてみたら・・・


(一部ぼかしを入れています。)
 
えっ?
私がまさにその本人で今ログイン中なんですが・・・
 
もしかして、いつまでも「以前のGoogle+」を使っているから、いじわるされている?
と思って「新しいGoogle+」にしてみましたが、やっぱりでてきません。
(なので、また「以前のGoogle+」に戻しました。)
 
これはどうしたことかいな?
教えて、Google先生!
 
とりあえず、今回はこれで、しーゆー。
 

コメントを残す