もっともっとホラ♪

先日「Vote for the Most Devoted Fans – 6th Annual Loudwire Music Awards」でBABYMETALに投票した時には、わずかにX-Japanに負けていましたが、今日再度の投票したところ・・・

\(^O^)/
わずかながら追い越したぞ!!!

ということで、、、
もっともっとホラ♪ もっともっとホラ♪ VOTEして♪

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。

ところで、現在進行中のイギリスでのレッチリのサポートライブですが、神バンドのソロ演奏から、BABYMETALの3人が「はいっはいっはいっはいっ♪」と言いながらはいっていくシーンの直前の、ステージ脇で待機の3人の姿がInstagramに。

ステージに出る前から、リズムに合わせてぴょんぴょんしている3人、かわいい。
特に首をフリフリしているゆいちゃまじゆいちゃん!
 
 
関連ニュース
これは貴重!!ステージに出る前からリズムに乗るゆいちゃん可愛すぎ : BABYMETAL TIMES
  
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 
とにもかくにもBABYMETALのメイトのみんな、
もっともっとホラ♪ もっともっとホラ♪ VOTEして♪
ということで、しーゆー。
 

コメントを残す