仮面ライダーエグゼイド「Who’s 黒い仮面ライダー?」

今週の「仮面ライダーエグゼイド『Who’s 黒い仮面ライダー?』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
黒い仮面ライダーエグゼイドをレベル4になった4人のライダーで撃破したが、そこで姿を現したのは自らの死によって「死のデータ」を取得して究極のゲームを完成させたゲーム会社の社長、、、
って言いつつ、まだ死んでないじゃん・・・
でも、社長死んじゃったら、バグスターの幹部がパラドひとりぼっちになっちゃうよ。
あぁ、肉体は死んでもゲームの中で生き続けるとかってやつ?

それよりも、次回予告で気になる場面が!
もしかして次回貴利矢くん退場なの?
早過ぎない?
彼好きだったんだけどなぁ・・・
いや、まだ退場と決まったわけでは・・・

いずれにしても今後の展開が気になる。

えっ?
絵の中でエグゼイドが戦ったのは、オルーバが作り出したフィールドではないし、戦った相手は正体を現したオルーバではないし、明日那ちゃんがかばっていたのは、全身包帯姿の操くんではないし、そもそもオルーバと操くんは番組が違うって?
  
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 
ということで、日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 

コメントを残す