オーケストラな午後

今日は妻の知人が所属しているグラール・ウインド・オーケストラのウインターコンサートを聴きに行ってきました。

 
お決まりの開演前のステージにすれすれ

パンフレット

今日のプログラム

アンコール曲

 
第一部はいつも通りまじめに演奏、しかしウインターコンサートの第二部は演奏はまじめだけど、団員がグループ毎にテーマにあわせて凝ったコスプレで登場する楽しい趣向のコンサート。今回のテーマはヒーロー・ヒロインということで、いろいろなヒーローが登場しました。
また宇宙戦艦ヤマトの曲のときには、指揮者の佐川聖二さんもヤマトの艦長の姿で現れるなど、楽しいコンサートでした。
佐川さん、団員のみなさん、そしてスタッフのみなさん、たのしい一時をありがとうございます。
 
 
一部の写真をアルバム「街 4」に追加しました。今回2枚追加。
 
 
たまにはオーケストラもいいものです。
私が聴く音楽はメタルだけじゃないんです。
しーゆー。
 

コメントを残す