仮面ライダーエグゼイド「狙われた白銀のXmas!」

今週の「仮面ライダーエグゼイド『狙われた白銀のXmas!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ポッピーピポパポはバグスターだったって?
大我の前に現れたゲーマーMを敵視する謎の少女は誰?

自らの死を持って入手した死のデータって言ってたのに、社長、死んでないじゃん・・・
そして、その新しいガシャットを使ってレベルXに変身した社長は、自分の秘密を探っていた貴利矢を粉砕。
あぁ、貴利矢さん、早過ぎる退場・・・
あぁ・・・
あんな風に消滅してしまうのは適合手術とやらを受けていたせい?
あぁ・・・

えっ?
絵の中のケーキを売ってるサンタ姿の4人のジュウマンとほうきに乗った3人のサンタは番組が違うって?
 
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。
 

コメントを残す