heelloに登録して見た

ミニブログサービス「heello」に登録してみました。

あたしンちのおとうさん(@atasinti) on Heello

画像をアップできるTwitter?
いや、いまやTwitterも画像をアップできます。

ホームはこんな感じ。背景や文字の色はカスタマイズできます。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

プロフィールページ

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。)

Tweet(じゃなくって、ここではPingだっけ)にカーソルを持って行くと、replyとechoが現れます。

(一部ぼかしを入れています。)

echoはTwitterの公式RTと同じでコメントの追記などできません。
ただTwitterのように確認なしに、いきなり投稿されてしまいます。(後で削除は可能)

投稿時に鳥のマークをクリックして水色にするとTwitterにも同時投稿されます。

Twitterに投稿されたPing

ほかにも同時投稿したPingがあるのですが、Twitterには届きませんでした。安定していないのか。
またFacebookにも対応しているのですが、認証時にエラーしてダメでした。今日はFacebookが不安定らしいので、Facebook側の問題なのかもしれません。

ということで、Twitterとそっくりで、目新しいことは何一つない、そんなHeelloなのでした。

関連ニュース
TwitPicのファウンダーが作ったHeelloは、ただのTwitterクローン
by TechCrunch at 2011.08.11

コメントを残す