inbookがサービス終了していた

本の中のセリフを共有するSNS「inbook」に久しぶりに本の一文を投稿しようとしたら、なんと2016年12月31日にサービス終了しておりました。

Untitled Document

(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)
 
 
最後に利用したのは12月10日でしたが、そのときに私が気がつかなかっただけで、終了のお知らせが書いてあったのか、それとも本当に突然の終了だったのか、今となってはわかりません。
残念ながら過去の投稿をcsvで受け取る期間ももう過ぎていましたが、inbookに投稿した内容はすべてこのブログにも書いた内容なので大丈夫です。

サービス開始当時からずっと利用していたサービスだけに終了はちょっとさびしいです。
しーゆー。
 

コメントを残す