「ロッシュ」でオムライス

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ53軒目は、地下鉄ブルーライン蒔田駅から歩いて2分の手作りの洋食屋「ロッシュ」へ。

 
シューウインドーにはおいしそうな料理がならんでいます。

 
横の広告を見ると「とろり、幸せ。」の特製オムライスが気になります。

 
店内は様々な大きさのテーブル席がいくつかとカウンターに3席。クラッシックのピアノ音楽が流れるしずかなお店です。

 
入った時には先客が1名でしたが、すぐにすべてのテーブルがうまりました。大きいテーブルは合席となります。
人が増えれば当然賑やかになり、しずかなお店ではなくなりますが、苦になるほどではありません。
 
食べログのサイトでは「全席喫煙可」と書かれていましたが、現在は時間によって禁煙タイムが設けられており、お昼は禁煙です。もっとも私が入ったのは下記禁煙タイムになる前でしたが、たばこを吸ってるお客は誰もいませんでした。

 
特製オムライス(920円)と生ビールのグラス(310円)を注文。
料理が来る間にまず一杯♪

 
サラダがついています。

 
オムライス、来ました!

 
ふわふわの分厚いたまごとちょっと濃いめのチキンライスと特製のソースのハーモニー。
これはホントに幸せになるオムライスです!
美味しく頂きました。
  
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 

同じ写真をアルバム「Yokohama 2017」(Google Photos)にも追加しました。今回8枚追加。
  
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
美味しい料理に大満足です。
しーゆー。
 

コメントを残す