「へんな洋食屋CAFE」でハンバーグ・カニコロッケ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ54軒目は、地下鉄ブルーライン蒔田駅から歩いて5分の「へんな洋食屋CAFE」へ。

 
今日のランチメニュー

 
店内は綺麗で小物がいっぱい飾ってある古き良き喫茶店という趣き。写真にはありませんがギターも飾ってありました。

 
昔は「へんな洋食屋」だったのが「へんな洋食屋CAFE」としてリニューアルされているようです。

 
ランチセットの「ハンバーグ・カニコロッケ」(950円)を注文。
セットにソフトドリンクが付いているので今日はビールは我慢(笑

ハンバーグ・カニコロッケ来ました!

肉がぎっしり詰まった固めのハンバーグは美味しいです。
そしてカニコロッケは、クリームクリームしておらずカニも多めで美味しいです。
ただ、、、
美味しいけど、よく言えばお上品な、悪く言えば小さい、そんなハンバーグ。
カニコロッケもこの大きさなら2個ほしかったな。

ドリンクはアイスティーを頂きました。
アイスティーのコップの小さい(´・ω・`)

  
  
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2017」(Google Photos)にも追加しました。今回7枚追加。
  
味には満足、量には不満、そんな「へんな洋食屋CAFE」なのでした。
メニューにあった「秘密のへんなグラタン」とやらがちょっと気になります。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です