ゆいちゃんを探せ?

2月2日はツインテールの日ということで、世界一のツインテールペアの絵を描きました。

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。

さて、12月のRED HOT CHILI PEPPERS(レッチリ)のイギリスツワーでのサポートアクト、1月のメタリカの韓国公演でのサポートアクト、そしてGuns N’ Rosesの日本ツワーでのサポートアクトとして、ステージの上に姿をみせてくれたBABYMETAL、とくにGuns N’ Rosesの公演では写真撮影がOKだったということもあって、ライブに行けなかったおとうさんも良質のステージ上のBABYMETALの写真をみることができ、とにもかくにも幸せな2カ月でした。

しかーーーし・・・・

この後、4月のレッチリのUSツワーのサポートアクトとして出演するまでの、2月~3月の2カ月は、BABYMETALの姿をまったく見ることのない2カ月になってしまうのでしょうか?
さびしいよー!

ところで、以下はGuns N’ Rosesさんの公式Instagramで発表されたBABYMETALとの全員集合写真。

Thank you @BabyMetal_Official! #GnFnR #NotInThisLifetime Tour 2017

Guns N' Rosesさん(@gunsnroses)が投稿した写真 –

Guns N’ Rosesさんが全員でオフショットを撮ることは珍しい、とくにアクセルさんがいることは珍しいらしいので、どうやらこれは貴重な写真のようです。
そしてもう1枚・・・

#GNRBTS

Guns N' Rosesさん(@gunsnroses)が投稿した写真 –

みんなすっごくよい笑顔です。
アクセルさんも笑ってます。
でも、あれっ?
ゆいちゃんがいない?
いえいえ、よく見ると、ダフさんの後ろに隠れているのがゆいちゃんです。
そしてガンズのメンバーの何人かはそんなゆいちゃんの方を向いて笑っています。
見えないけど、この笑いの中心はゆいちゃんみたいです。
見えなくても、ゆいちゃんまじゆいちゃん!

あれっ?
スラッシュさんがいませんね。
  
 
関連ニュース
BABYMETALとガンズのずっ友写真 ガンズのフェイスブック編 【海外の反応】: BABYMETALIZE
『BABYMETAL』 ガンズ公式インスタ:ストーリー画像でズッ友写真公開  : BABYMETALの使徒
BABYMETAL「ありがとうベビメタ ガンズが全員揃ってオフショット撮るなんて・・・」 : BABYmatoMETAL
BABYMETAL「GUNS N’ ROSESとズッ友写真」 : BABYmatoMETAL
BABYMETAL「ゆいちゃんが写ってない?ベビメタ&ガンツで大爆笑」 : BABYmatoMETAL
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

昨年はNHKのミニライブとかもありましたが、今年はそんな話も入ってこない。
早く来い来い4月1日。
しーゆー。
 

コメントを残す