ヤングギターの表紙にひめたん

ヤングギター2017年3月号の表紙にギターを持ったひめたん(BABYMETALのすぅちゃんのおねえさん)が乃木團 from 乃木坂46のメンバーの一人として登場、ということで、ひめたんが演奏し、すぅちゃんが歌い、ゆいちゃんもあちゃんが踊るシーンを妄想したおとうさんDEATH!

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。

ちなみにひめたんが持ってるギターは、神バンドの大神さんこと大村さんの師匠ジョージ・リンチさんのギターということで、これまた面白い!

関連サイト
YOUNG GUITAR 2017年3月号 « ヤング・ギター YOUNG GUITAR

 
関連Tweet


 
関連ニュース
ヤング・ギター表紙にひめたん 中元姉妹で表紙を制覇!!:BABYMETALの黙示録
ヤング・ギターの表紙に「乃木團 from 乃木坂46」が登場!!表紙に登場したことある姉妹って史上初だよね? : BABYMETAL TIMES
 
 
ところで、話は変わりますが、ついにBABYMETALは食品業界の記事にも取り上げられるようになったようで、これはすごいですね!

“翻訳しない”という選択 – 食品新聞社

アイドルとヘビーメタルを融合したBABYMETALが海外で人気だ。〈キツネ様〉の神託で歌うという設定、全楽曲を日本語で歌いきる割り切りが魅力となっているらしい。あえて翻訳しない、説明しない方法が成功した。

 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

ひめたんの復活を待ってます。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。