のっちのおにぎり

のっちのおにぎりが欲しい!
えっ?
それはCDの付録じゃない?


 
 
関連動画
[MV] Perfume 「TOKYO GIRL」(short ver.) – YouTube

 
えっ?
最初の絵のPerfumeは「TOKYO GIRL」じゃなくって「FLASH」じゃないかって?
あれっ?

ということで、「TOKYO GIRL」の絵を。

なんだこれはって?
なにしろ、上の動画の扉絵がどうしてもこう見えてしまうようになってしまったもので・・・ 
 
 
振り付けもかわいい~

(すぐに消えてしまうかもしれないけど、TG MS on Vimeo より。)
 
 
さっきの「TOKYO GIRL」の絵はあんまりだったので、ちゃんと(?)描きました。
えぇ、のっちのおにぎりもちゃんと(笑

 
 
TwitterのMomentも作ってみました。


 
 
この曲いいよね。
Google Photosのアルバム「We are Perfume!」にも絵を追加しました。
しーゆー。
 
 
~ 追記 ~ (2017.02.18)

公式からも振り付け付きの動画が出てました。

Perfume New Single 「TOKYO GIRL」 リリース記念企画 (2017.2.14) – YouTube

 
\(^O^)/
しーゆー。
 

コメントを残す