板倉滉の応援歌は可憐Girl’sの「Over The Future」

私がBABYMETALを知るきっかけは、川崎フロンタ-レに所属していた橋本晃司選手の応援歌が「ド・キ・ド・キ☆モーニング」だったっていうのは前に何度か書きましたが、その橋本晃司選手の対談により、川崎フロンタ-レの応援歌からBABYMETALの曲がなくなってちょっとさびしいな、と思っていました。

今回、板倉滉選手の応援歌がなんとBABYMETALのすぅちゃんがさくら学院に入る前に所属していた可憐Girl’sの「Over The Future」に決まったとのこと。

板倉滉 無敵のパワー 川崎魂♪
絶滉調 もっと行こう 板倉さあ行こう♪
 
はやく等々力で歌いたい!
 
 
関連動画
川崎フロンターレ応援歌2017 DF28 / 板倉滉 – YouTube

 
関連ニュース
川崎フロンターレの選手応援歌に可憐Girl’sの「Over The Future」 : BABYMETAL TIMES

マイ関連エントリー
BABYMETALのYUIMETALちゃんはフロンターレのファンだって? at 2015.06.22
 
 
応援歌作ってる人、ぜったいBABYMETALのメイトさんだな!
しーゆー。
 

コメントを残す