大桟橋マルシェとみらいへと曇り空の横浜

昨日は最高気温19度で暖かな横浜でしたが、今日は一転、曇り空で肌寒い、そんな一日でした。
大桟橋で普通は船に乗る人以外は入れない、大桟橋エプロンと呼ばれる大きな岸壁で「横浜港大さん橋マルシェ」というイベントをやっていたのでちょっと寄ってみました。

横須賀の開港カレーなど人気のお店は長い行列。
しかし私はすでにお昼をすませて来たので、例によってコレを(笑

 
また、今日はいつもより走っている人が多いなぁ、と思ったら・・・

 
明日は横浜マラソンだったんですね。
 
ぷかり桟橋には帆船「みらいへ」が停泊していました。

 
そんな今日の横浜の写真をアルバム「大桟橋マルシェとみらいへと曇り空の横浜 – Google フォト」にアップロードしました。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2017」にも追加しました。今回65枚追加。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す