仮面ライダーエグゼイド「逆風からのtake off!」

今週の「仮面ライダーエグゼイド『逆風からのtake off!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
レベル50のパワーに体力がついていかず途中で返信を解除してしまった飛彩に対して、レベル50のガシャットを受け取った大我はレベル50でもまったくなんともないっていうのはちょっと差があり過ぎではないか?
「ビビってんならガシャットを置いてここから立ち去れ。一生自分の身だけ守って、一人で笑ってろ」という大我の言葉に、立ち直った永夢。
もう迷わず変身できるかな。

えっ?
絵の中のサソリのおにいちゃんとバレリーナの少女は番組が違うって?
 

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了!
ニコちゃんがただのかわいい女の子になってしまってるのがちょっと残念かも。
しーゆー。

コメントを残す