J1第2節 (´・ω・`) 川崎引き分け


 
とうふです。
サッカーJ1リーグ第2節、川崎フロンターレにとってはホーム開幕戦!
サガン鳥栖とホ-ムで対戦し、1-1の引き分けやったとです。

開始早々、相手DFに当たったボールを奪った悠がそのまま突き進んで見事なシュートで先制ゴール!
 
【公式】ゴール動画:小林 悠(川崎F)7分 川崎フロンターレvsサガン鳥栖 明治安田生命J1リーグ 第2節 2017/3/5 – YouTube

 
おっおっコバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

しかしその後、ソンリョンが大きくはじいたボールを後ろから駆け込んできた高橋にドゴーンと決められて同点に。
これはシュートが素晴らしかったので仕方ない・・・
 
その後もいい感じで攻め込むものの得点できない時間が続き、そのままゲームセット。
この日はあと2,3点とっていてもおかしくない展開だったので、悠の1発のみで終わったのは残念。
まぁ、でもまだ今シーズンは負けていない。
 
今回は写真もあります。
と言っても試合中の写真はもちろんありませんが。
 
ウェルカムピーチク

 
11時頃から等々力近辺をウロウロしていましたが、13時になってフロンパークのお店が開いて、やっとビールにありつけました。

 
佐賀名物を食べてサガンに勝とう!
ということで佐賀牛のビーフシチュー、お肉がとろとろで美味しかったです。

 
なんだかんだともう一杯、暖かな日だったので仕方ない。。。

 
やっと入場!

 
SGゾーンで煽るりさちゃんと川崎純情小町の2人。

 
フロンターレ!フロンターレ!

 
ウォームアップ中の選手たち。

 
鳥栖のサポーターのみなさん、ようこそ等々力へ。

 
ししゃもの始球式。

 
試合後。次は頼みますよ・・・

 
 
次はリーグの柏戦、ACLの広州恒大戦、リーグのFC東京戦と連戦が続きますが、もっちろん、フロンターレが勝って勝って勝つのです!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
ダイジェスト動画も上がってました。
 
【DAZN提供】J1-第2節vsサガン鳥栖_ハイライト_20170305 – YouTube

 
しかし、DAZN提供のこの動画、ひどい画質ですね。
こんな画質の放送に月々980円もはらう気にはなれないなぁ・・・
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
上記の写真を含む昨日の等々力の写真をアルバム「2017.03.05 等々力競技場にて(川崎vs佐賀) – Google フォト」にアップロードしました。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です