ACL第3戦 (´・ω・`) 川崎引き分け

とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーググループステージ第3戦、川崎フロンターレは中国の広州恒大とアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
前半、カウンターから失点。
その後も勢いに乗る広州恒大が次々と攻め込んでくる、これをなんとかソンリョンがスーパーセーブで守った。
この前半の失点を1点で抑えたのは大きい。

ソンリョンソンリョン チョンソンリョン♪
川崎のゴール 守り抜け♪

そして後半は川崎のターン。
怒涛の攻撃を次々と仕掛け、いい感じでシュートまでもっていくものの、ボールは枠の外だったり、ポストだったり、キーパーの足だったりで、なかなか得点に結びつかない。
しかし、アディショナルタイム、相手選手のハンドで得たPKを悠がしっかりと決めて同点に。

おっおっコバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

アウェイで引き分けたのは大きい。
今シーズン負けなしは続く!
広州恒大とは4月にホームで対戦だけど今度は絶対に勝つ!

そして今日は途中出場の長谷川がと~~っても元気いっぱい駆け回るすばらしいプレーを魅せてくれて良かった。
今後に繋がるプレーです。

ハセガワタツヤ オオオ 熱い気持ち たぎらせろ♪
ハセガワタツヤ オオオ 今日も暴れまわれ♪

そして阿部ちゃんが川崎のプレーにはまってきたのだ。
今日は「惜しいぃぃぃ」が何度かで終わって決まったけど、次はきっとゴールを決めてくれるはず!

アベヒロユキ 決めろ アベゴール♪
ここで俺らを湧かせ♪

ところで、昨年までの風間監督のサッカーを継承する鬼木監督ですが、昨年までのフロンターレと異なる点が一つ。
それは早めの選手交代。
これはこれで今年の楽しみの一つ。
 
次はリーグのFC東京戦、玉川クラシコ!
もっちろん、フロンターレがゴールだ!
大久保嘉人にはゴールさせないぞ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

バラ バラ バーラ バラジ コラソン♪
バモ フロンターレ バモ フロンターレ バモ セ カンピオン♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。

イガとタサのケガがちょっと心配・・・
しーゆー。
 

カテゴリー: Go! Go! Frontale! タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です